お申込みについて(よくあるご質問)
- Q1
- ユーザー登録をしたのですが、「ユーザー登録受付」のメールが届きません。
- A1
- 原因として考えられるのは、メールアドレスのご登録の誤り以外に、お客様加入のプロバイダ側の設定で
「スパム(迷惑)メール」として処理されている可能性もあります。当協会からのメールはユーザー登録手続き終了後
ただちに発信しておりますので、お手元に届いていない場合は、お手数ですが別のメールアドレスをお試しいただくか、
もう一度ユーザー登録をやり直していただきますようお願いします。
- Q2
- 受講料を銀行振込みにて支払うことはできないのですか?
- A2
- 受講料のお支払方法については“クレジットカード決済”と“コンビニ振込み”の2つに限定させていただいております。
それ以外のご入金方法ではお取扱いできませんので、ご了承ください。
- Q3
- 受講料の支払い後、領収書は発行してもらえますか?
- A3
- 領収書はご要望に応じて発行いたしますので、必要な方は当協会までご連絡ください。
- Q4
- 受講料の支払い後のキャンセルはできますか?
- A4
- やむを得ない事情により受講をキャンセルされる場合、以下の条件の全てに該当し、当協会にご連絡いただいた場合に限り、
協会が定める所定の手続きにより、お支払いいただいた受講料から「送金手数料」を差し引いた金額を返金いたします。
・講義映像を全く視聴していないことを当協会が確認できる。
・入金後、8日以内に当協会に連絡する。
当協会のホームページでは、プライバシー保護のためにSSLによる暗号化通信を実現しています。