お申込み手続きの流れ(法人でお申込み)
1. 法人担当者の登録と法人情報の登録
トップページの【法人申込み】ボタンから申込みます。
「法人向け申込情報入力」画面でメールアドレスと希望するパスワードを入力してください。 入力内容をご確認後、【登録する】ボタンを押してください。 記入漏れなどがある場合は、赤色文字でエラーメッセージが表示され、問題がある部分が黄色で表示されますので、その部分を修正してください。 ※この段階では、まだユーザ登録は完了しておりません。
入力されたメールアドレスへ「法人ユーザーIDのお知らせ」メールを送信しておりますので、ご確認ください。 メールの本文中にある【受講申込URL】へアクセスしていただくことで法人ユーザ登録が有効となります。
【受講申込URL】へアクセスしていただくとログイン画面が表示されます。メールの本文中にある法人ユーザIDとメールアドレス登録時に設定したパスワードを入力してログインしてください。
ログインすると、「受講申込-法人情報入力」画面が表示されますので、必要事項の入力を行ってください。
全ての入力が完了しましたら、【確認する】ボタンを押してください。
記入漏れなどがある場合は、赤色文字でエラーメッセージが表示され、問題がある部分が黄色で表示されますので、その部分を修正してください。
確認画面で入力内容に間違いがないことを確認いただきましたら、【次へ】ボタンを押してください。
次は「ステップ2 受講者の登録」になります。
受講申込みフォーム(法人)