お申込み手続きの流れ(法人でお申込み)

1. 法人担当者の登録と法人情報の登録

トップページの【法人申込み】ボタンから申込みます。

「法人向け申込情報入力」画面でメールアドレスと希望するパスワードを入力してください。 入力内容をご確認後、【登録する】ボタンを押してください。 記入漏れなどがある場合は、赤色文字でエラーメッセージが表示され、問題がある部分が黄色で表示されますので、その部分を修正してください。 ※この段階では、まだユーザ登録は完了しておりません。

入力されたメールアドレスへ「法人担当者登録受付のお知らせ」メールを送信しておりますので、ご確認ください。 メールの本文中にある【受講お申込URL】へアクセスしていただくことで法人ユーザ登録が有効となります。

【受講お申込URL】へアクセスしていただくとログイン画面が表示されます。メールの本文中にある法人ユーザIDとメールアドレス登録時に設定したパスワードを入力してログインしてください。

ログインすると、「受講申込-法人情報入力」画面が表示されますので、必要事項の入力を行ってください。

全ての入力が完了しましたら、【確認する】ボタンを押してください。
記入漏れなどがある場合は、赤色文字でエラーメッセージが表示され、問題がある部分が黄色で表示されますので、その部分を修正してください。
確認画面で入力内容に間違いがないことを確認いただきましたら、【次へ】ボタンを押してください。

次は「ステップ2 受講者の登録」になります。

  • 申込みボタン
  • 申込みフォーム
    受講申込みフォーム(法人)
  • 仮登録受付メール