このサイトについて
サイトマップ
個人情報保護について
お問い合わせ
HOME
ローンアドバイザーとは
ローンアドバイザーになるには
マイページへ
ローンアドバイザーに相談
よくあるご質問
協会について
ホーム
>
住宅ローンアドバイザーになるには
>
お申込み手続きの流れ(法人でお申込み)
お申込み手続きの流れ
(法人でお申込み)
法人担当者の登録と法人情報の登録
メールアドレスの登録
パスワードの設定
法人情報の登録
受講者の登録
受講者情報入力・受講会場選択
受講者用パスワード登録
お支払い方法
銀行振込でのお支払い
クレジットカードでのお支払い
コンビニエンスストアを利用したお支払い
受講申込み完了のお知らせ
受講登録完了メールについて
受講者様による受講者詳細情報の登録
詳細情報の登録
受講開始
Aコースの受講について
Bコースの受講について
※新型コロナウイルス感染拡大防止のためBコースの開催を見送っています。
登録番号・パスワードを記憶する
パスワードをお忘れの方へ
初めてご利用される方へ
一般向け質問フォーム
メニュー
募集要項
・
制度概要
・
受講申込みについて
・
講座受講について
・
Web講習のメリット
・
受信環境確認
・
講座画面の操作方法
・
個人で申込み
・
法人で申込み
・
受講料支払い
・
効果測定
・
講座実施状況
・
登録申請について
・
特定商取引法について
当協会のホームページでは、プライバシー保護のためにSSLによる暗号化通信を実現しています。