お申込み手続きの流れ(個人でお申込み)

2. 受講者情報の入力

「ステップ1 ユーザIDの登録」で送信した「ユーザー登録受付のお知らせ」メールの本文中にある【受講お申込URL】へアクセスをしていただくとログイン画面が表示されます。メールの本文中にあるユーザIDとメールアドレス登録時に設定したパスワードを入力してログインしてください。

ログインすると、受講申込み用の「個人向け申込情報入力」が表示されますので、必要事項の入力を行ってください。

全ての入力が完了しましたら、入力内容に間違いがないことをご確認いただき、「次へ」ボタンを押してください。

記入漏れなどがある場合は、赤色文字でエラーメッセージが表示され、問題がある部分が黄色で表示されますので、その部分を修正してください。

次は「ステップ3 コース・会場の選択」になります。

  • マイページログイン
    お申込者ログイン

  • 個人向け申込情報入力